HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

最新の燃料は

今の油田は、あと何十年かすると枯渇すると言われています。 そして、大気汚染も年々範囲が広がり問題になっています。 その原因の多くが、自動車の排気ガスであるのは誰もが知っています。 しかし、自動車は現在では生活の中で必需品になりました。 すぐには、利用することをやめることは現段階では困難になっています。 そのために、今新しいクリーンな燃料の開発が進行しています。 今、開発がされているのが水素になります。 ガソリンの代わりに、水素を利用することで排気ガスではなく水がでてきます。 地球の環境もやさしく、生きている全てのものにやさしいものです。 まだ、実験段階ですが、これからもまだまだクリーンな燃料は研究がされています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 六本木でジムをお探しならMagaGYMへ
会社案内 1ヶ月14日間のクラス参加なら男性は月額12,000円、女性は11,000円でご利用可能です。 ぜひ、警察・自衛隊関係者の方向け、学生の方向けの1,000円の割引サービスもご利用くださいませ。 驚異的な運動量でダイエットやストレス発散に最適な、サンドバッグを殴ったり蹴ったりできるのBAGクラスがあります。 クラヴマガの基礎をしっかり身につけることができます。 東京の六本木、赤坂で展開しております。ご興味ございましたらまずはお気軽にお問い合わせください。 国内トップの実績をもつインストラクターがクラスを担当します。黒帯保有インストラクターは国内最多です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。