HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

富士山が汚いと思われないようにします

富士山が世界遺産に指定されましたが、まだまだ汚いと言えるところはたくさんあります。せっかく世界遺産に指定されたので、世界遺産にふさわしくなければなりません。私はそのように考えており、富士山の清掃活動に定期的に参加しています。ものすごい量のゴミがあるので、いくら片づけても、キリがないと思えてくるのですが、片づけるのをやめてしまうときれいになることは絶対にないので、少しでも片づけることがプラスになると思ってやっています。ゴミを減らすには捨てる人がいなくなることが一番効果があることです。誰かが捨てたから、捨てても良いのではなく、捨ててはいけないところに捨ててあったら、すぐに片づけられないにしても、絶対に悪いことだと感じることが重要です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスデスク通販(事務机通販)のオフィスバスターズ
サービス紹介 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 オフィス家具、中古オフィス家具を全国販売しています。 送料は距離、物量によって変動するため、お見積り依頼およびお問い合わせいただいた際にお答えしております。 営業時間は、AM10:00-PM7:00。土曜・日曜定休です(一部店舗除く)。 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。