HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

最新の燃料は

今の油田は、あと何十年かすると枯渇すると言われています。 そして、大気汚染も年々範囲が広がり問題になっています。 その原因の多くが、自動車の排気ガスであるのは誰もが知っています。 しかし、自動車は現在では生活の中で必需品になりました。 すぐには、利用することをやめることは現段階では困難になっています。 そのために、今新しいクリーンな燃料の開発が進行しています。 今、開発がされているのが水素になります。 ガソリンの代わりに、水素を利用することで排気ガスではなく水がでてきます。 地球の環境もやさしく、生きている全てのものにやさしいものです。 まだ、実験段階ですが、これからもまだまだクリーンな燃料は研究がされています。

応援企業

浅井健二は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 浅井健二
WEBサイト 浅井健二さんを知るためのサイト
サイト紹介 若い頃にどれだけ自分を追い込めるかが営業マンには重要だと浅井健二さんは語ります。 最初は母親に勧められて空手を始めた浅井健二さんですが、体力がついてくると空手の面白さにのめり込み、成人した後も続けています。 浅井健二さんの空手は沖縄固有の拳法に中国本土の武術が加味された上、薩摩藩示現流や夕雲流などの日本武術の影響も受けています。 不動産業界の仕事の一つに、不動産流通という仕事があります。 浅井健二さんの仕事、不動産流通は買い手と売値の双方の立場の間に立って、商談をまとめるお仕事です。 浅井健二さんは1980年に東京都に生まれ、その後も東京都で育ちます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。