HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着回収は輸出先での再利用を考えて出します

着なくなった服を古着回収に出すことで、海外で再利用することに役立てることができます。古着回収に出す場合には注意点があります。クリーニングは必要なくても汚れていない服を選んで出すことが大切です。輸出先で再利用する際にも、自分が着なくなった古着を再利用で着るために送るのです。回収先の業者によって古着の基準などは異なりますが、リサイクルよりも再利用できるように、ボタンがとれていたらつけたり、汚れがある場合は洗ってとるなどの再利用する相手を考えて古着の回収を利用することが大切です。 海外では衣類の再利用が一般的で、ファッションセンスの良いものよりも実用的な衣類が喜ばれる傾向にあります。また気温が高い地域ではコートなどより夏物の衣料が喜ばれます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 東京都世田谷区周辺の不動産物件【健ハウジング】
会社案内 東京都世田谷区や周辺の地区を中心に様々な不動産の売買や賃貸の依頼をお受けし、サイト上での検索やお見積りも可能になっております。オーナー様用のサポートシステムの紹介をしています。一戸建てや土地、マンションの売買のみならず事業用物件の売買及び仲介、不動産に関わるソフトウェアの企画・開発などを手がけてます。都内城南・城西地区で土地・建物をお探しならば、地域に密着した当社ならではの、人脈を活かした町の情報と豊富な物件数をご利用ください。世田谷の不動産物件を約50000件以上掲載し、毎日更新しておりますので、ぜひ当社の物件情報をご覧ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。