HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

最新の燃料は

今の油田は、あと何十年かすると枯渇すると言われています。 そして、大気汚染も年々範囲が広がり問題になっています。 その原因の多くが、自動車の排気ガスであるのは誰もが知っています。 しかし、自動車は現在では生活の中で必需品になりました。 すぐには、利用することをやめることは現段階では困難になっています。 そのために、今新しいクリーンな燃料の開発が進行しています。 今、開発がされているのが水素になります。 ガソリンの代わりに、水素を利用することで排気ガスではなく水がでてきます。 地球の環境もやさしく、生きている全てのものにやさしいものです。 まだ、実験段階ですが、これからもまだまだクリーンな燃料は研究がされています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト たかの友梨美容専門学校公式サイト
事業紹介 美容師科ではサロンで通用するスキルを磨き、卒業時にはオンリーワンの強みを持つことができます。一流のエステティック技術、さらに美容界のリーダーによる特別授業で美容の先端を学べます。大手企業などビューティ業界で活躍する人や、卒業生たちを招いての就職ガイダンスを実施しており、体験談を聞いたり、直接質問することができます。たかの友梨美容専門学校は、生徒たちの夢であり、そして日本の美容界を導いてきた私たちの夢でもあります。キャンパスライフを充実させるためのイベントを、数多くご用意しております。たかの友梨美容専門学校は、あなたの社会への第一歩を、自信を持って踏み出すサポートをいたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。