HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リストラについて

サラリーマンが恐れているものの1つにリストラがあります。公に退職を迫られるのであればまだしも、様々な嫌がらせや等によって自主退職を迫られるような形もあります。例えば、よくあるケースの1つとして挙げられるのが部署異動です。自分の得意分野ではない部署に強制的に異動させられ自分の得意分野ではない部署に強制的に異動させられ、そこで仕事ができないと散々いびられ、退職せざるを得ない状況に追い込まれてしまうことです。長年会社で管理職として頑張っているサラリーマンがこのような仕打ちの対象となってしまう例が多々あります。もちろん会社によっては、優良なところも数多くあります。まずは自分が働いている会社の体質を見抜くことが重要です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 『業界最安水準!』データ復旧でお困りなら
サービス紹介 PCエコサービスでは、お客様の大切な機密情報・個人情報をお取り扱いするに辺り、万全なセキュリティー体制で取り組んでおりますのでご安心下さいませ。 事前にメールにて復旧データリストを添付させて頂きますので、 ご希望データの有無をご確認下さいませ。 今まで非常に料金が高額なサービスのため、データの復旧を諦めていた方でもお手軽にご利用頂けるようになり、重要なビジネスデータや大切な写真などの記録を救出する事が出来るようになりました。 データ復旧サービスの信頼と実績を元に分かりやすい説明と親切丁寧な対応を心がけておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。