HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックの化粧品

日常的に使用されている化粧品には石油由来の合成界面活性剤や合成ポリマー、防腐剤などが含まれている。このような成分は肌にも負担がかかり、環境にもよくないものだ。 肌にも優しく、環境にもよい化粧品といえばオーガニックコスメである。このコスメは精油など自然の成分を使用しており、香りも合成香料ではなく、精油のアロマ特有の香りが多い。そのため、香りを楽しむことも可能である。 日本でのオーガニック認定する機関は農林水産省であるが、食品に対しての認定しか行なわれていない。日本製のものは基本的には独自の無農薬栽培で作られたものを販売している。そうなると、選ぶ消費者の目というものも必要になってくる。しっかりと自ら情報を入手し、製品選びを行なったほうがよい。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 不動産総合コンサルティング、企画、開発、活用(ASCシステム事業部)、土地の仕入れをしています。 時代に先駆けた最新の免・制震工法に取り組んだマンション作り、最新のコンシェルジュサービス、医療機関と提携したリゾート開発を展開しています! 時代と人々が求めるニーズを先取りし、高付加価値で意味のある商品をプロデュースしています! M&A事業、不動産鑑定、調査、法務、税務、会計、インターネット事業、WEB運営・制作・SEO対策、AI・セキュリティ・ホワイトハッカー研究。 今後も新たなスタンダードを創設していくことを使命としています。その為、新卒に限らず優秀な人材、情熱を持った人材を歓迎します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。